初めて写真教室に行って、カメラの勉強をしてきました。
あらかじめ自分で撮影した、巷で流行りの女子カメラ部のような写真をどやあと披露したら、先生の反応いまいち(´・ω・`)
ぼやけたファンタジックフォーカスの写真は中高年にウケが悪いです。
そこで、披露するつもりのなかったメダカの写真を「こんなのもありますぅ。」的に見せたら、こっちのほうが何を撮りたかったのかはっきりしていて良い!とのことでした☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

すんごい野性的でかっこいいクロメダカでしょw
P6120110

こちらは露出がなんとかかんとかで、シャッタースピードがなんとかかんとかと説明されるもちんぷんかんぷん゚(∀) ゚ エッ?
これから先生の教えをよく聞いて腕をあげます( ・`ω・´)キリッ
P6120124

下の2枚は近くの神社の境内です。
P6100071
P6100085

次回の写真教室までに20枚を厳選して持ってくるよう宿題を与えられました。
そのために紫陽花を撮りまくっています、ちょっと紫陽花に飽きちゃったかな。
3脚も必要になるので写真教室の先輩方の意見を参考にして購入するつもりです。
「このメダカがいいね」と先生が言ったから6月9日は写真記念日(俵万智さんゴメンナサイ)

ここをクリックしてくださると飼い主が大喜びします☆.。.*(嬉´Д‘嬉).。.*☆

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村