今日は暖かいです
陽気につられてメダカたちも水面でゆったり泳いでいました
のんびりとしたメダカの写真を撮ろうとしても私の気配がするだけでさっと隠れてしまうので
こんな写真しか撮れませんでした
私がそばにいると警戒して水底で微動だにしないクロメダカたちです
いいお天気なんだからみんなでお遊戯しようよ・・・・( ̄− ̄) シーン…
P1010421

















まだまだ警戒心のないかわいい稚魚たちは人の気配など気にしないで遊んでます
P1010413

















いっぽう犬のつくちゃんは、陽だまりでぐっすり眠っています
私がどすどす歩き回っても全然平気、まあ警戒心のないったらありゃしないヾ(゚Д゚ )ォィォィ
P1010399
















ところで昨夜は会社の忘年会で、2次会にも参加しカラオケで絶叫して酸欠状態でした
特に「恋人はサンタクロース」の最後のほうは悲鳴のようでした(≧ω≦)b
そのため今朝起きたらこめかみが痛かったです(爆)

だから昼ごはん食べたら昼寝しよっと゚(∀) ゚ エッ?