クロメダカの白点病で凹んでいるつくです
凹んでいるけれどネタがあるのでブログ更新します(;^ω^)

昨日はいい夫婦の日なんですってねっ(´・∀・`)ヘー
そんなこと我が家では誰一人気がついていませんでした
ただの3連休の真ん中の日という捉え方しかしない我が家では、土曜日に道の駅へGO
ええお天気やわ〜♪と遠州灘を眺めながら潮見坂の道の駅までドライブです
この道の駅はとにかく野菜が安くて新鮮でおいしいです、とまるで宣伝部長のようですが(∀`*ゞ)
P1010349
















そしてなんと!メダカとタナゴとモエビも販売してまーすキタ――(゚∀゚)――!!
我が家も去年メダカとタナゴを、そしてこの夏にはスジエビをここで購入しました
P1010354
















3連休の中日、日曜日は夕食は次女が作ると言うのでおまかせしました
なにやら真剣に、そして時間をかけて作った料理はビーフシチューでした
私が作ったビーフシチューより美味しかったです
さすが調理師専門学校へ通っているだけあって上手にになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
P1010325
















しかもデザートまで作ってくれました
イチゴのケーキですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スポンジケーキにブランデーがほんのり染み込んで大人の味でした
P1010326

















と、極楽な休日でした、ええ昨日までは
しかし今日はクロメダカが心配で落ち着きません
飼い主の私が手抜きをしたために病気になってしまい反省していますorz
これからは早期発見早期治療を心がけます・゚・m(反´Д`省)m・゚・